読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妊娠した時の読み物

妊娠に関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

妊娠した時の読みものについて、はじめに!(広告掲載ポリシー&免責事項)

f:id:tmura3:20160413090627p:plain

妊娠に関する情報サイトは多いですが、書いてある内容がばらばらで余計に心配になる。そんなふうに妻が言っているのを見て、それなりに専門職である僕がわかりやすい言葉で根拠を提示しながらざっくりと妊娠に関する情報を紹介するサイトを作ってみることにしました。

それがこの『妊娠した時の読みもの』。月に10個くらい、記事を増やしていければと思いますので、是非、わかりやすい根拠があるを妊娠情報サイト探していた!という方は、ブクマなどしてもらえると嬉しいです。

妊娠についての不安を少しでも減らしたい:

サイトタイトルの下にも書かせていただきましたが、たぶん、初めての妊娠は初体験ばかりで不安がつきものだと思います。実際、妊娠初期に妻が出血した時、妻は流産したのか不安で眠れなくなって徹夜でインターネットサイトを検索していたのを仕事をしながら僕は見ていました。しかし、それぞれのサイトで書いていることが異なっていて、逆に安心するどころか不安になったと妻が言ったのを聞いていたら、情報が多いのも問題だなと僕は思いました。そんな不安を少しでもとりのぞける妊娠についての面白い読み物サイトがあれば良いのにと同時に思うようになり、サイトを作ってみようと思いました。書くのは僕ですが男だからこそ、それに近い仕事を本職にしているからこそ書ける記事を提供して妊娠に対する不安を取り除いていけるよう頑張ります。

 

以下、広告掲載ポリシーや免責事項などをまとめておきます。

 

広告掲載ポリシー:

このサイト、『妊娠したときの読み物』には広告を掲載させていただいております。それらの広告から得られる広告費収入にて、このサイトは運営されていることを予めご了承ください。

 

広告ポリシーまとめ:

その上での広告掲載ポリシーです。

記事上、サイドメニュー、記事下などには広告を多めに掲載させていただいております。広告の種類についてはバナー型の広告、テキスト広告などがあります。
記事中への広告掲載量は過度に多くならないように配慮しています。バナー広告ばかりの中身の無い記事は作成しません(読み手にとって価値のあるコンテンツ制作を心がけます)。


免責事項まとめ:

免責事項もまとめておきたいと思います(『妊娠したときの読み物』=当サイトとする)。

当サイトではあくまで各種サービスの紹介等しているだけであり、それらの販売責任や提供責任を有しているわけではありません。そのため、当サイト内にて紹介したサービスや商品等であっても、一切の販売責任や提供責任等を負わないものとします。
また、同様にそのサービスや商品等により利用者、またはその関係者がいかなる精神的や肉体的苦痛、損害等を受けた場合でも、当サイトはその責任を負わないものとします。
利用者が当サイトを通じてサービスを利用し、当サイトにその仲介手数料収入(広告収入)があった場合でも、当サイトは利用者に対して、その広告収入の支払い義務は一切無いものとします(アフィリエイト収入を含む広告収入は、利用者に還元しない)。
当サイトははてなブログというレンタルブログサービスを利用して運営しております。そのため、仮に掲載コンテンツ中にコンピューター・ウィルス等の有害なものが含まれてしまったとしても、当サイトは一切の責任を負わないものとします(電子メール等の配信は一切行っておりません)。
以上、よろしくお願いいたします。

 

参考リンク:

当サイトを読み始めるなら、まずはトップページからの閲覧をおすすめします。妊娠に対する様々なことを解説しているので、是非、チェックしてみてください。

http://ninshin.hatenablog.com/